NISSAN ラシーン専門店 ラシーン館

address

〒656-2542
兵庫県洲本市由良町内田416-2
TEL 0799-27-1371
FAX 0799-27-1372

business hours

AM10:00〜PM7:00

close

不定休
完全予約制 お電話にて予約お願い致します。
ラシーン館ブログ

ラシーン館の日常

広島県にお住いのS様からお預かり(買取)しましたラシーンを茨木県におしまいのI様が購入してくれました。

2023-07-22 15:30
Edit By:千本 昌弘

前ラシーンオーナー様から新しく可愛がって頂ける新しいオーナー様の元へ


当店は、ラシーン専門店ですので良く買取の案件を頂きます。
実際は、買取させて頂いていますが私は、宝物をお預かりしていると考えています。前オーナー様から新しいオーナー様へ素敵なラシーンをお届けする架け橋となるのが私の仕事かもしれません。前オーナー様も大半が、古い車だけに廃車だけは避けたいとお考えのお客様が大半です。勿論廃車には、なりません。次に可愛がってくれるオーナー様必ず見つけさせていただきます。今回は、広島から兵庫県そして茨木県全てがご縁となり繋がりました。これからも、こうして行きたい!!ラシーンは、人の心まで動かす魔性の車!!こんな仕事に付けて本当に幸せです。今回お嫁に行く予定のラシーンになります。





ラシーン買取そして販売



本日茨城県から飛行機でご来店頂き案して有難う御座いました。
大体のベクトルは、把握させて頂き案ました。
これからどんな感じのラシーンが出来るか楽しみです。
納車後、喜んで頂ければさらに嬉しいです。
私の仕事は、ラシーンの架け橋のきっかけを作る事も重要な仕事です。
広島県のS様もブログ見て頂ければさらに嬉しいです。

このページのTOPへ