NISSAN ラシーン専門店 ラシーン館

address

〒656-2542
兵庫県洲本市由良町内田416-2
TEL 0799-27-1371
FAX 0799-27-1372

business hours

AM10:00〜PM7:00

close

不定休
完全予約制 お電話にて予約お願い致します。
ラシーン館ブログ

ラシーン館の日常

ラシーン館オリジナルのJEEPフェイスの紹介!!

2023-07-02 13:25
Edit By:千本 昌弘

JEEPフェイス


当店には、様々な丸目のフェイスをリリースしております。
例えば、今回お写真を使いましたJEEPフェイスその他レトロフェイス・アメリカンフェイス・になります。レトロフェイス・アメリカンフェイスに関しましては、当店オリジナルのオールドバンパーなどもリリースしております。
それで今回、オーダー頂きましたお客様は、奈良県のH様になります。
ボディーカラー。内装など完全H様の指示通りに作業を進めて行きます。
作業途中経過がてら写真をアップ致します。





日産ラシーン専門店ラシーン館のオリジナルフェイスJEEPフェイスの装着写真です。


今回オーダー頂きましたカラーは、マスタードカラーです。
昔の車に純正色でも有った様なカラー!!
ドアミラー・ドアハンドルには、艶消しのブラックを塗装しております。
ホイールは、シルバーとの事で、只今作業途中になります。



ラシーンのエンジンルームの写真


昨日お知らせさせて頂きました、納車整備に関しましても車両からエンジン関係を外して整備しております。
この様な作業を1台1台施工すると、年間に生産出来る台数が有る程度決まってきます。それでも、出来る限り永く乗れるお車にベースアップしたいので作業効率を無視して作業をして行きます。
10年後も、まだまだラシーンが健在と行きたいところです。
ラシーンユーザーの皆様、ここから先もこの車残して行きませんか?
今出来る事を、少しでもして行く!!
これか、近道かなと思います!!

このページのTOPへ